眠れないナイnight

 

 

こんばんは。

はじめまして(?)

 

 

TEAM SHACHI(読み:シャチ)という

4人組女性ユニットが好きな(通称:タフ民)

タフぐみ と申します。

 

 

この時間になって眠くないのが久しぶりで、何をしたらいいのか考えた結果、

 

あーそういえば はてなブログ 登録したなぁなんて思い出しまして。

 

 

ちょこっと書いてみることにしました。

お暇な方、お付き合い願います。

 

 

簡単に自己紹介させてください。

文面が50代みたいな感じですが…

 

タフぐみ 22歳の女子でございます。

ね、意外と若いでしょう。

 

TEAM SHACHIでは、

手羽先キミドリ担当 坂本遥奈ちゃん推しです。

 

 

シャチはチームしゃちほこ時代 2016年からハマりました。まだまだ新規です。(笑)

 

好きになったきっかけは、当時のバイト先の上司(現在の彼氏 某青推し)に勧められたことです。

 

 

ももクロにも興味がなかったので、当時ハマるとは思ってもいませんでした。

 

でも、アイドルの曲を聴いて初めてカッコいいと思えたのがチームしゃちほこの、

「ちぐはぐ・ランナーズ・ハイ」

でした。

 

 

私は元々中学時代からドラムをやっていて、バンドサウンドが大好きでした。

 

そんな時に聴いた「ちぐはぐ」は衝撃的で、イントロからすぐに惹き込まれました。

 

 

 楽曲もカッコいいし、歌声もパワフルかつ可愛くて清々しい彼女たちに会ってみたいと思っていた頃、

 

「ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL」

このシングルのリリース記念フリーライブが地元川崎であるとのことで、行けることに。

 

 

フリーライブでは終演後2つのチームに分かれてハイタッチ会があるそうで、

訳も分からず私は同じCDを複数枚買わされていました…

 

楽曲はある程度上司に叩き込まれていたのでライブも楽しめましたし、

初にして咲良菜緒さんがアクエリらしきものをぶちまけたエモいシーンも観られました。

 

 

そして終演後のハイタッチ会で全員とハイタッチをした結果…

1番最後の坂本遥奈ちゃんに心を持って行かれました。

 

 

と、今までの経緯を長々と失礼いたしましたm(_ _)m

 

 

そんなこんなでどんどん染まっていき、現在に至ります。

 

 

今は現場は月に1~3回程度、最近は関東が主で遠征は控えめにしています。

 

だいたい青推しとセットで現場に出没していますので、見かけた際はお声がけ下さい。

 

 

次回以降のブログも、TEAM SHACHIに対する自分の想いをだらだらと書いていくつもりです。

 

自己満足なので人様にお見せするようなものでもないのですが、どなたかの暇つぶしにでもなれたら、と思います。

 

 

それではこの辺で…

 

Twitter】 @gm_sn_

Instagram】 meguharu0321

 

上記フォローお待ちしておりますm(_ _)m