分からないくらいがちょうどいいんじゃない?

こんばんは、タフぐみです。

週明け月曜、無事に定時であがれました。

 

今日はいつも以上に通勤で疲れました…

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

 

さてさて、本日から!

なななんと!!

 

TEAM SHACHI の 期間限定

POP UP SHOP (東急ハンズさん企画)がオープンしましたねー!

 

栄の地下街かな?と思っていましたが

正しくは名駅地下街でした…すみません。

 

お近くの方々羨ましいです…が、私も彼氏に代行ををお願いしちゃいました。

どうしてもパーカーとアクリルスタンドが欲しくて。

 

ミズノさんコラボリュックは即売り切れでしたね。

ミズノさんの力もタフ民もすごい。

 

私はリュックを新調したばかりなので今回はパーカーとアクリルスタンドだけにしました。

でも、実物見たら絶対欲しくなるんだろうなって感じ。

 

今日はお店に咲良菜緒さん、大黒柚姫さんが来店したみたいですね!

遭遇された方、これまた羨ましい…!

 

でも周りの人に恵まれて、行けないところに代わりに行ってもらえて、それだけでも自分幸せだと思います。

マジ感謝ですね。

 

 

また実物が届いたらレポあげようと思います。

自己満足ですが(笑)

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

 

この記事のタイトルですが、

前の自己紹介記事でも書いた通り、

 

私が初めてアイドルの曲でカッコいいと思った「ちぐはぐ・ランナーズ・ハイ」の歌詞です。

 

この曲はどこの歌詞を取っても心に刺さるしカッコいいと思っているのですが、特に印象的なのが1番最後のこの歌詞。

 

「分からないくらいがちょうどいいんじゃない?」

 

程よく心が軽くなる、なんて良い言葉なんだろうと思いますね。

しかもここの最後を歌うのがセンターの秋本帆華さんなのです。

 

ほんわかした声が可愛らしい秋本さんですが、ここを歌う時の彼女はとても凛々しいので特に好きです。

 

あー、聴きたいのにイヤホンがない!(笑)

早く取り戻してきます。

 

 

何気ない日常にもTEAM SHACHIが存在していると頑張れちゃいますね。

それって素晴らしいことだと思います。

 

私もメンバーやスタッフ民さんに少しでも元気を与えられるような、そんなタフ民になりたい!です。

 

 

今日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました。

 

Twitter】@gm_sn_

Instagram】 meguharu0321

 

上記フォローお待ちしておりますm(_ _)m